ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月22日

100円風防

風防 (きゃんぷ・ざ・ほーい さん)


シングルバーナーで使える風防ですね。
風が強い日には必需品です。



100円風防
詳細はこちらをご覧ください。






風防を紹介!
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミウインドスクリーン
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミカセットコンロ用ウインドスクリーン
ユニフレーム(UNIFLAME) ウィンドスクリーン
ユニフレーム(UNIFLAME) ウィンドスクリーン


















同じカテゴリー(100円グッツ)の記事画像
100円ほうき
100円テーブルクロス
100円シリコングリッパー
使える100円ショップグッズ③
100円ライト+他
使える100円ショップグッズ②
同じカテゴリー(100円グッツ)の記事
 100円ほうき (2012-04-28 06:12)
 100円テーブルクロス (2010-07-14 06:01)
 100円シリコングリッパー (2010-06-29 22:16)
 使える100円ショップグッズ③ (2010-06-22 17:11)
 100円ライト+他 (2010-06-20 06:54)
 使える100円ショップグッズ② (2010-06-16 06:00)
この記事へのコメント
すみません、始めてでコメントの方法ってこれで良いんですかね?うちで使っているのは、金属製のばなな掛け。ばななが黒くならないようにぶら下げとくもので、卓上ランプをひっかけるのに使用。あと、スーパーの袋をぶら下げて使う折りたたみゴミ箱。その他、ただの三脚をランタンポールに変えてしまう品々数点等々。。。^^
Posted by 100均様々 at 2007年02月05日 10:39
コメントありがとうございます。
ばっちりです。

いろいろ便利そうですね。

100均様々さんはブログかホームページを作っていないのですか?

是非そのグッツをこのブログでも紹介したいです。
Posted by クマオ at 2007年02月16日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円風防
    コメント(2)