ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月02日

100円ステンレスお鍋

ステンレスお鍋 (食べるキャンプさん)

ステンレスお鍋です。
ステンレスカップと同じように使えます。

こちらニンニクのごま油揚げです。他にも何か応用できそうです。


100円ステンレスお鍋
詳細はこちらをごらんください。





にんにく揚げの調理法はこちらです。


















同じカテゴリー(100円グッツ)の記事画像
100円ほうき
100円テーブルクロス
100円シリコングリッパー
使える100円ショップグッズ③
100円ライト+他
使える100円ショップグッズ②
同じカテゴリー(100円グッツ)の記事
 100円ほうき (2012-04-28 06:12)
 100円テーブルクロス (2010-07-14 06:01)
 100円シリコングリッパー (2010-06-29 22:16)
 使える100円ショップグッズ③ (2010-06-22 17:11)
 100円ライト+他 (2010-06-20 06:54)
 使える100円ショップグッズ② (2010-06-16 06:00)
この記事へのコメント
エントリーありがとうございます!

これでにんにく一個がやっとなんですよ。
写真では丸ごと一個がひっくり返っている状態です。
今回はオリーブオイルで揚げてみました。
Posted by chihoko at 2005年11月02日 23:10
思ったほど大きくないんですね。
でも、そのくらいがニンニク揚げにちょうどいいですね。

皮付きでそのままやったんですね。
私は一つずつばらしてやってみました。
でも、考えてみると、こっちのほうがよさそうですね。

オリーブオイルでも良さそう。
ニンニクの味がそのまま味わえる感じですね。
そのうち、ごま油でもどうぞ。
Posted by クマオ at 2005年11月02日 23:19
こんばんは!
前回キャンプではこのお鍋で子供用にチャイ(牛乳で紅茶を沸かす)をしました。
量がマグカップにぴったりでちょうど良かったです。

¥100ネタ仕入れました~。
Posted by chihoko at 2005年11月14日 22:36
100円ネタをアップしておきました。

そういえば、写真の肉のかたまりが気になります。うまそうです。
Posted by クマオ at 2005年11月15日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円ステンレスお鍋
    コメント(4)